1.申込方法について
  通信販売申し込み用紙に必要事項をご記入の上、メール送信かFAX送信してください。
2.商品代金のお支払い方法・消費税について
  (1)学校や役所等公的機関からのご注文、又は勤務の方は代金後払いも可です。
  (2)個人または会社等での購入の場合は代引き取引となります。
日本郵便の代金引換扱いとさせて頂きます。代引き手数料は250円程度かかります。
  (3)学校や官公庁、それに準ずる機関と個人でも、学校名などの記載があれば代金後払いも可能です。
  (4)価格は消費税込みになります。
3.送料について
  ご注文額が10,000円以下の場合は送料は別途請求させていただきます。
ご注文額が10,000円以上の場合は送料はサービスさせて頂きます。(離島は別途計算)
4.注文品の確認 について
  「通信販売申し込み用紙」でご注文頂くとこちらから商品名と販売金額、納期、諸経費などについてメールか FAXで連絡を致しますのでご確認の上、返信を頂いた時点で正式なご発注とさせて頂きます。
5.返品規約について
  商品が到着しましたら、1両日中に確認して下さい。破損品や不良品は未使用の場合に限り商品到着後14日以内であれば返品を受け付けいたします。
ただし初期不良や破損品以外は再梱包費用を請求させて頂きます。ご返品の場合は前もってご連絡いただきますようお願いいたします。